CONTACT
下記フォームからお問い合わせください。
Q&A
Q.1 賞味期限について
キャラメルは約1か月のお日保ちです。
当店は保存料などを使用しておりません。
素材の良い風味を感じていただくためにも、どうぞお早めにお召し上がりください。
また、夏場の7月上旬~9下旬の期間は賞味期限を2〜3週間とさせていただいております。
Q.2 保管方法について
24℃以下の涼しい場所にて保管ください。
通常、常温の保管で問題ございません。
夏場などの暑い時期は、冷蔵庫での保管をおすすめします。
その場合、お召し上がりの前に常温に戻しますと、柔らかく美味しくお召し上がりいただけます。
Q.3 原材料について
当店は、保存料・香料・着色料などの食品添加物を一切使用しておりません。
自然材料の風味を大切に、厳選した材料で生産しております。
どうぞ安心してお召し上がりください。
それぞれの商品で使用しております材料は、商品紹介をご覧ください。
Q.4 アレルギーについて
特定原材料の28品目に関しては、乳・アーモンド・オレンジを使用しております。
それぞれの商品に使用しております材料は、商品紹介をご覧ください。
Q.5 お取置き・
ご予約について
ご来店日の3営業日前の19時までに各店舗へご連絡ください。(例:1/10来店→1/7の19時まで)
ご予約は、メール・電話・店頭にて、ご来店2ヶ月前から承っております。
数量限定商品のバタースコッチ・クリーム(GIFT BOX含む)・ジンジャーシロップや期間限定商品はご予約対象外とさせていただいております。丸の内店限定商品は5点までご予約可能です。
また8,12,24,36pcs.boxを10点以上ご希望の場合は、パッケージデザインはランダムでご用意させていただいております。予めご了承ください。
Q.6 オンラインショップ
について
オンラインショップは行っておりません。店頭にてお支払い後、発送は随時行っております。
また、営利を目的とした転売等は固くお断りさせていただいております。
Q.7 プチギフトについて
店頭でのお支払い(代理でも可)をお願いしております。
ご納品5日前までにお支払いと伝票記入を店頭で済ませていただければ、指定の日時・場所まで発送させていただきます。
(ご配送料一律660円)
ご予約はご納品10日前までにご連絡ください。2粒から小袋への梱包も無料で行っております。
Q.8 決済方法について
表参道店と代官山店は現金・クレジットカード・交通系IC・iD・QUICPayがご利用可能です。
丸の内店は上記に加え、QR決済やギフト券等もご利用可能です。
メールアドレス
※受信拒否設定等、解除してからお送りください。
※返信にはお時間を頂戴する場合がございます。ご予約期日直前の場合はお電話にてご予約ください。
◉取り置き予約(3営業日前まで)
※ご予約の際は上記Q5をご一読の上、下記必須内容を明記してください。
-
姓(フリガナ):
-
名(フリガナ):
-
電話番号:
-
納品日:
-
受取(支払)店舗:(表参道店・丸の内店・代官山店)
-
商品内容:
-
お渡し用手提袋の枚数:
※手提袋SSサイズ:8BOX,12BOX用 Sサイズ:24BOX用 Mサイズ:36BOX用でご用意しております。商品数分まで無料、有料分1枚20円。
◉プチギフト予約(10営業日前まで)
※ご予約の際は上記Q7をご一読の上、下記必須内容を明記してください。
-
姓(フリガナ):
-
名(フリガナ):
-
電話番号:
-
挙式日:
-
納品日:
-
支払日:(配送の場合のみ)
-
受取(支払)店舗:(表参道店・丸の内店・代官山店)
-
商品内容:(例:No.1とNo.2の 2ピース入×30セット)
※キャラメルのフレーバーについて
No.1〜12の12種からお選びいただけます。ご希望のフレーバーのみでも、ランダムでもご用意可能でございます。